シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

これは激マズ!と思う料理のレシピをおしえてくれ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ピックアップ

7:
ナポリタンに粉チーズをたっぷりかけると
ゲロの味がすると思う、私は。

9:
たしかにするかも>>7
この前彼女にぺペロンチーノ作ってもらったらからくてたべられなかった
なんか、鷹のつめが種ごとい~~っぱいはいってた

20:
>>9
鷹の爪は種取らないと辛くて食べられないよね。

おすすめ記事

18:
グレープフルーツ食べた直後に牛乳を飲む

21:
納豆くった直ぐにポンジュース・・・マズッ!!!

22:
煎餅くった直ぐにポンジュース・・・ニガッ!!!

23:
俺が貧乏学生のときにつくったスペシャルパスタのレシピを教えてあげよう。
1:スパゲティを茹でる
2:醤油をかける。
3:食べる。以上だ!(;;;゚Д゚)ゲロマズ

24:
>>23
(;´д`)ビンボウスギデワロタヨ

25:
>>23
俺のオヤジはゴマ塩で食ってた。

27:
>>23
現役で実行してますが何か?つーか究極ハラヘリ時は何食ってもうまいんです。。

26:
ハーブ、かなぁ
タイム、ローズマリー、タラゴン、レモングラスetc
ちょっと料理に凝ろうとして、意気がってハーブ買って
入れたはいいが、味・ニオイ共に強すぎて食えんかったことしばしばあり。

29:
きょうの料理のテキストに載ってた
豚肉とマッシュルームをバルサミコ風味で煮込むやつ
まあ、できたては美味かったことは美味かったんだけど
冷えてきた時の匂いが何か・・・すっぱくさー
なんというか、真夏の足の匂いにも似て。

31:
ママンが作ったかぼちゃサラダカボチャをチンしてマヨネーズであえただけ。
しかも和えすぎてペースト状になって
なんか微妙な味のベタベタしたものになった。
ちょっと目に染みた

33:
そうめんを焼肉のタレで食すべ。力が抜けますぜ。

35:
スイカのジャム。スイカ風味はとんじゃって、苦いようなヘンな味に
仕上がります。夏に向け試してみてくれ。

36:
ブロッコリー入りの味噌汁はダメだ~。ブロッコリーが味噌とあわねぇこと
あわねぇこと。おかん、ブロッコリーのヌカ漬の毒見はかんべんして…..

37:
でも味噌汁の宣伝で
ブロッコリーの味噌汁があったよね?
まあありゃやりたいとは思わなかったけど。

38:
使い古したフライパンに油をひかずに生シイタケを焼く。
激マズー!ホットぷれーとの方がましです

39:
イワシをまるごと、頭も骨も内蔵も一緒くたにすりばち&すりこぎで
超あらく叩き潰し、かるく丸めたものを入れた「つみれ汁」。
薬味などは一切なし。正直、ボケ入ってんじゃないか?と思うんだけど、
父はガンとして受け付けず、「文句いわずに食え!」なんだよなぁ。

41:
ペペロンチーノを作ろうと思ってフライパンにニンニクと鷹の爪と油を入れた。
途中で肉物が欲しくなり、冷蔵庫にあった熟成中の鳥ハムをフライパンに投入。
更にタマネギと缶トウモロコシも投入。この時点で当初の目的を忘れ、
クリームスパにしよう!牛乳を投入。
パスタとあえて…(゚д゚;)マズー
鷹の爪の辛さに牛乳とトウモロコシとタマネギの甘さとニンニクの香り。
なんだかなあ、こういうまずさは久々って感じのまずさだった。

42:
アルミのフライパンで何かしらをずーっと炒めて食す、これを繰り返す
すると癌に侵されるー。キャー

44:
大量のオリーブオイル(しかも香りの強いエクストラバージンの方)で
調理されたきんぴらごぼう。
口に入れた瞬間にあの匂いが口の中にこもって一口でアウト。
なんかまさに木の根を食べてるといった感じになった。

45:
砂糖入れて作ったカルボナーラ 逝くね

46:
ロシア料理、夏向きの冷たいスープ「アクローシュカ」
材料 クヴァス(黒パンから作った甘い黒ビールの様な味がする飲料)
塩漬けキャベツの汁(ザウアークラウトで代用可)
ハム 50g  ゆで卵一個  万能ネギ  パセリ  ディル
酢  塩  白胡椒  サワークリーム適量
1.クヴァスをよく冷やす
2.ゆで卵を櫛切り、ハムを細切り、香菜類を細かく刻む
3.冷えたクヴァスを、塩、胡椒、酢、塩漬けキャベツの汁で味付け
4.器にハム、ゆで卵をいれ、味付けしたクヴァスを注ぎ、刻んだ香菜を加える
5.サワークリームを加えてどうぞこんな物を喜んで食うなロシア人。

57:
>>46
当たらずとも遠からず、甘い炭酸飲料とネギの組み合わせがやばいっす。

47:
ヨーグルトにチョコレート
意外にマズイ

51:
和食の煮物料理に日本酒の代わりにチンザノ入れる。
マズいよ~

52:
宣伝の真似してチキンラーメソにたまごを割りいれたんだけど、
自分は生・半熟はダメな人なので、火が通るまで鍋でぐつぐつやったら
チキンラーメソの汁が全部なくなって、汁をすいきった麺に、卵がくっついてるという
代物になって超マズかったよ。
あ、こりゃ単なるシパーイ料理か。

54:
母には申し訳ないが
チャーハンにミックスベジタブル入れたやつは
好かんかった・・・

64:
昔、お父さんが作ったセロリの味噌汁・・
セロリと味噌の匂いが強烈で死ぬかと思った。

69:
マカロニ、変わった味付けしよう!と
ゆでたマカロニにキムチの元をかけて炒めてみた。色はおいしそうだったけど、
あまりの味に…吐き出しました。

70:
カルボナーラのベーコンを豚バラに代えてみろ。
もう、高橋留美子の漫画にでてくる「まずい料理」並にまずい。
頭痛・腹痛・吐き気・下痢、顔色真っ青、泣いたよ。

71:
>>70
そんなに(゚д゚)マズーかなぁ?

138:
かつおと昆布でとった出汁が余ったから、創作料理に挑戦。
キャベツ、ベーコン、コンソメを入れ、塩と胡椒で味をととの・・・
わねぇよ!!とばかりにマズかった。旦那が味見して、「うぉえっ!!」と吐いていた。

151:
納豆を半丁ぐらいの豆腐とよく混ぜると、なぜか納豆の
味が完全に無くなってしまって、ゆで大豆と豆腐だけの
味になる。同じ材質の者同士で何か反応が起こるのか?

177:
ソース焼きそばの具に
たらの切り身を入れたらまずいまずい。
具に魚を入れるのはやめたほうがいい。

211:
紫色のサツマイモをキャベツとトマト缶とタマネギの洋風スープに
入れてみてください。味付けはチキンブイヨン
色もすごいですが、噛み締めた時の匂いが、普通じゃないです。
初めて理解不能な味のモノを作ってしまいました。
仕方なくスパーシーなカレーにしました。次点は
生の大根スティックに山羊のクリームチーズをつける。
これも噛み締めて大根の汁が混ざったときの味のバランスの悪さに
たまげました。

220:
友達に食わされたラタトゥイユ。
ズッキーニの代わりにきゅうり入れるな!
しかもそれを、クラッカーみたいだけど味も何もしないやつ
(何ていう名前か忘れた)といっしょに出された。
・・まずいんだよ。おかわりは?って聞くな。

226:
>>220
時々、ズッキーニの代わりにきゅうりを使いたい
衝動に駆られてきたんだが、味は別物なのか?

227:
>>226
いやー、歯ざわりが違うのですよ。(味はもちろんだけど)
ズッキーニは火が通ってもしゃきしゃき・・かぼちゃだし。
きうりはぐにゃぐにゃ・・瓜だし。あの歯ざわりには耐えられん。なんか萎える。

245: 投稿日:2006/03/13(月) 10:42:04
卵白2個にレモン汁2,3滴と砂糖30gを加え、ハンドミキサーで
しっかりとツノの立つメレンゲを立てる。卵黄2個とプロテイン(味はお好み)30g、はちみつ20g、
バニラエッセンス少量、牛乳30ccを合わせてダマが消えるまで混ぜる。両方をさっくり混ぜ合わせ、180度に予熱したオーブンで
20分ほど焼く。味は…やってみればわかるさw

251: 投稿日:2006/12/02(土) 12:33:27
そうめんと水を鍋に入れてゆでる
そうめん同士くっついて 固い部分と
やわらかい部分があって 硬いとこは
しょっぱくって 生っぽくって
最悪

275: 投稿日:2008/04/15(火) 22:11:34
レバーの焼いたやつにドレッシング。
これは……レバーの血に酢が混ざり合って、すげえミスマッチだった。
なんか渋いというか、口の中がザラザラになる。
マズーっ!もったいないんで、水でレバーにかけたドレッシングを洗い流して、
バター&ガーリックで
ソテーしなおして醤油味にして食べたら大丈夫だった。

281: 投稿日:2008/04/22(火) 21:15:02
炒飯で素の変わりに、ライム、バター、塩胡椒で炒めたらどえりゃー不味かったわ

293: 投稿日:2008/04/27(日) 14:02:25
普段は料理上手な嫁なのに、昨日の晩御飯に作ったヤツがマズかった。
『キャベツとコンビーフの炒め物。』
普通にキャベツだけ炒めとけば良かったのに。
責任感じたらしく、嫁頑張って食べてたよ。

305: 投稿日:2008/12/05(金) 17:02:07
親父が酔って作っていた謎の料理。
中華固形スープを鍋で溶かし、煮ながらそこに刺身、刺身のつま(大根)、
ビールを加え、吹きこぼれるまで煮る。
親父いわく「コレがうまいんだから」と言っていたが、
実食して「クソまずい…」と言っていた。そんな私も、一人暮らし始めて、
思い付きによって作った
コンソメとホールトマトを煮込んで作ったトマトスープを食べ、
あまりのまずさに絶句。
大量に作ってしまったため、4食それで我慢した。親子って似るもんだね。

308: 投稿日:2008/12/09(火) 21:29:09
何年か前にキムチ鍋に鮭のハラミを入れて一緒に煮込んで食べようとした。2口目で俺も彼女も嘔吐。
以来、キムチも鮭のハラミも鍋自体にもトラウマ。

309: 投稿日:2008/12/09(火) 21:39:51
焼きそばの具がツナ缶。
ツナ缶が好きで何にでも入れてた時期があって、さすがに焼きそばに入れた時は不味くて食えなかった。
家族に怒られた。

310: 投稿日:2008/12/11(木) 03:24:26
柚子の果肉のジャム
柚子の実が庭の木に大量になって、とりあえず皮と果汁は冷凍保存や
果実酒とかに作ったんだけど、絞った白い皮を砂糖で煮詰めて
ジャムにしてみたら苦い苦い。苦すぎて、どんな料理やお菓子に入れても
味がおかしくなってしまうほどのジャムになってしまう。来年は
果肉はお風呂にいれて楽しんでおく程度にしておく

335: 投稿日:2009/03/20(金) 12:40:31
あんことバターが合うと聞いた。なので先ほど、あんこが熱いうちにバターを
たっぷり(500グラム)と練り込み、おはぎを作りました。
やばいです…あうあうあ~ってなります…

344: 投稿日:2011/03/22(火) 09:08:46.28
おせちの数の子を食べて飲み込んですぐにワインを飲むと、悶絶死するぞ。イクラなんかはそうでもない。料理じゃないか。

350: 投稿日:2013/11/30(土) 20:33:42.59
姑の汁物多分ポトフ的なものを作ろうとして途中であれこれ加えたのだろう。
コンソメでジャガイモ、大根、人参、白菜、長ネギ、こんにゃく
高野豆腐に鮭の切り身まるごとドーン。悪いが一切手を付けなかった。

355: 投稿日:2013/12/10(火) 02:42:21.44
>>350
>コンソメでジャガイモ、大根、人参、白菜、長ネギ、こんにゃく
>高野豆腐に鮭の切り身まるごとドーン。洋風の鍋みたいな感じか
実際にそれと近いものは都内の居酒屋で食べたことある
材料がきちんと下処理されていれば組み合わせとしては
さほど問題ないと思うがなあ

357: 投稿日:2013/12/11(水) 21:25:04.78
>>350
その具ならけんちん汁風にすれば美味しかったと思うのに惜しい。
鮭の切り身ならまるごとシチューに入っていたことがあるが、
そこそこ行けたのはシチューだったからだな…

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/recipe/1019814424/

こちらも読まれています!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする