シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

高菜チャーハン初めて作ったから評価してほしい

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ピックアップ

1: 投稿日:2016/04/05(火)12:55:54 ID:Jfo
美味しそうには見えないかなあ?

8: 投稿日:2016/04/05(火)13:05:07 ID:2Xm
>>1見える(∩´∀`∩)

2: 投稿日:2016/04/05(火)12:56:31 ID:oZJ
もう少し細かく刻んでもいい気がしないでもないが俺は好き

3: 投稿日:2016/04/05(火)12:57:01 ID:5Gm
食ってみない事にはなぁ
でも型にはめない方がいいかも

4: 投稿日:2016/04/05(火)12:59:24 ID:Jfo
>>3
たくさん作ったから型にはめてないのもあるよ
具材は、ベーコン 卵3つ 高菜のみ

6: 投稿日:2016/04/05(火)13:02:13 ID:5Gm
>>4
うん、こんな感じでふっくら盛り上げる感じの方が
美味しそうに見えるね。
ジャコ高菜のシンプルなのも良いよね

7: 投稿日:2016/04/05(火)13:03:48 ID:Jfo
高菜が塩辛すぎる!

9: 投稿日:2016/04/05(火)13:06:10 ID:2Xm
>>7
wもう少し小さく切って 量を減らしたら良いな

10: 投稿日:2016/04/05(火)13:06:16 ID:5Gm
>>7
あらら。
最初に高菜の塩加減を味見しなかったん?

11: 投稿日:2016/04/05(火)13:07:19 ID:2Xm
具沢山で御馳走に見えるよ!!

おすすめ記事

19: 投稿日:2016/04/05(火)13:14:29 ID:5MF

ジャコ混ぜた醤油炒め飯に高菜刻んで入れてゴマをパラパラかけたのが好み高菜の代わりに野沢菜の漬け物でもいい

20: 投稿日:2016/04/05(火)13:15:26 ID:n1v

存在感半端ない高菜好きお米も潰れてないし美味しそう

けど卵少し火入れすぎたな

21: 投稿日:2016/04/05(火)13:17:59 ID:Jfo
>>20
最初に卵いれて炊飯器のお釜からご飯出すのに時間かかっちゃって焦げちゃった
米は炊いて1日たったくっさい米だけど、チャーハンにするとめっちゃ化ける

22: 投稿日:2016/04/05(火)13:23:09 ID:n1v
>>21
初めてならしゃーない
夏場とかの傷んだご飯はチャーハンかカレーかお茶漬けにするしかないよな家庭で作る時はまず全部用意してから鉄パン温めまくって1分以内で終わらす勢いでやると美味くできる
具材入れるならあらかじめ炒めて別皿で用意しとくと良いよ

24: 投稿日:2016/04/05(火)16:38:43 ID:kWE
美味しそうだわー

25: 投稿日:2016/04/05(火)17:28:09 ID:fv6
うまそう

引用元: http://www.logsoku.com/r/open2ch.sc/news4vip/1459828554/

こちらも読まれています!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする