シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

唐揚げにレモンかけられて怒る奴wwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ピックアップ

1: 投稿日:2016/04/06(水)11:42:06 ID:VtN
器の小さき事よの

3: 投稿日:2016/04/06(水)11:48:38 ID:VtN
怒っていいのはレモンアレルギーの奴だけだろあんなん

4: 投稿日:2016/04/06(水)11:50:08 ID:pa6
居酒屋チェーン店で素材の味言われても苦笑するしかねぇわ

おすすめ記事

6: 投稿日:2016/04/06(水)11:51:22 ID:VtN
ハチミツかかってても食うわ

53: 投稿日:2016/04/07(木)11:15:32 ID:po9
>>6のハチミツがかかった唐揚げ意外にうまそうと思ったのは
オレだけじゃないはずだ

7: 投稿日:2016/04/06(水)11:51:49 ID:5Cm
大松「かけること自体はどちらでもいいが勝手にかけることが怒る要員だぞ」

8: 投稿日:2016/04/06(水)11:51:52 ID:fBG
クリームソーダかけてやるよ

10: 投稿日:2016/04/06(水)11:54:12 ID:jy2
>>8
逆にうまそう

9: 投稿日:2016/04/06(水)11:52:44 ID:MAj
唐揚げにレモンで怒るのにレモンサワー飲む奴

11: 投稿日:2016/04/06(水)11:54:13 ID:XcJ
レモン食ってたら唐揚げかけられた

14: 投稿日:2016/04/06(水)11:59:15 ID:ycx
ローソンで鶏から買うとレモン果汁かマヨネーズ付けてくれた時代があったんだが店員が迷うことなくマヨネーズつけますかって聞いてくる体型の苦しさが
わかりますか
レモン果汁のほうが好きなのに

16: 投稿日:2016/04/06(水)11:59:50 ID:VtN
>>14
やさしい世界

20: 投稿日:2016/04/06(水)12:11:08 ID:VtN
潔癖くっそキモい

24: 投稿日:2016/04/06(水)12:21:58 ID:pa6
から揚げレモン程度で壊れる人間関係の方を心配すべき

25: 投稿日:2016/04/06(水)12:26:31 ID:NNL
なんというか相手が嫌がるって事を知らない知人友人関係は既に関係が薄いだろうし
始めて食べに行って友達や知人が嫌がるかもと想定せずかけちゃうとか
その時点で次から誘われない可能性もあるよなとふと思った

26: 投稿日:2016/04/06(水)12:27:14 ID:1Vl
>>25友達といる時にそんな事考えてるやつって引くわ

28: 投稿日:2016/04/06(水)12:30:19 ID:NNL
>>26
むしろ友達と行く時に何も考えず一言も入れず
いきなりかけちゃう奴に引くわ気遣い出来ない。自由にやって気遣われて
当然の末っ子タイプは無理

27: 投稿日:2016/04/06(水)12:30:09 ID:p9B
レモンに限ったことではないけれど風味付けは個人の自由だろ

29: 投稿日:2016/04/06(水)12:31:06 ID:JwM
>>27
個人の趣味を他人に強制しちゃう奴が嫌なんやで

30: 投稿日:2016/04/06(水)12:34:21 ID:Nbf
から揚げって普通は塩、コショウだろ?
なんでレモンかけんの?

32: 投稿日:2016/04/06(水)12:38:10 ID:Vx8
小皿でレモン汁を出してくれたらいいのにね
持ってくる最中にこぼれるのかな?

33: 投稿日:2016/04/06(水)12:38:12 ID:IIZ
レモンつける居酒屋に聞け

42: 投稿日:2016/04/06(水)13:31:37 ID:gZm
小皿にレモン汁入れて出す

43: 投稿日:2016/04/06(水)13:34:39 ID:o8C
レモンかけて怒られたんだろ

44: 投稿日:2016/04/06(水)14:00:37 ID:xk7
半分ネタなんだろうが何で唐揚げレモンって問題になるんだろうな。
トンカツ屋みたいに自分1人で食うのに勝手にかけられたらイヤだけど、
居酒屋でみんなでつつく料理なんてそれなりに食えれば細かい味なんてそんな気にならないけど

45: 投稿日:2016/04/07(木)01:57:43 ID:33B
>>44
みんなで食べるものだから
一言もなく自分の好み優先でかけるから嫌われるんだって

49: 投稿日:2016/04/07(木)09:35:30 ID:CuN
かけられたくない者が率先して高らかに宣言するべきだな

50: 投稿日:2016/04/07(木)09:41:18 ID:vC5
さっぱりしたもん食いたいなら冷奴でも食ってろ

57: 投稿日:2016/04/07(木)11:46:36 ID:33B
正直大皿メニュー頼んだり
いろんなの少しずつ注文するより個別に一人一人食べたいモノを注文して
飲みたいものも自由に個別に頼んで過ごせばいいじゃんと思ってしまう

60: 投稿日:2016/04/07(木)11:56:49 ID:5VQ
そりゃあ、突然通りすがりのオッサンに出所の解らないレモンを搾らればキレる

引用元: http://www.logsoku.com/r/open2ch.sc/news4vip/1459910526/

こちらも読まれています!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする