シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このギョーザ定食にいくら出す?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ピックアップ

1: 投稿日:2016/05/05(木) 19:50:13.58
手作りギョーザに、ニラとキノコの中華スープのセット。美味しいよ?
ご飯とお漬物が付きます。

3: 投稿日:2016/05/05(木) 19:51:33.44
焦げすぎだから払いたくない

9: 投稿日:2016/05/05(木) 19:52:57.48
汚い

おすすめ記事

10: 投稿日:2016/05/05(木) 19:53:18.02
えっ!?28円だわw

11: 投稿日:2016/05/05(木) 19:53:31.23
ご飯付いてないの?

18: 投稿日:2016/05/05(木) 19:56:01.64
今画像みた瞬間モニタの前でうわっ!って声だしたわ
丸こげすぎるだろ

20: 投稿日:2016/05/05(木) 19:57:13.78
だから定食っつーならセットになってるもの全部写せよ

27: 投稿日:2016/05/05(木) 19:59:23.09
あ でもスープおいしそ 油なければ

28: 投稿日:2016/05/05(木) 20:00:16.69
不味そう280円だな

29: 投稿日:2016/05/05(木) 20:02:03.86
焼き加減がまともなら600円までは出す
700円だと微妙

30: 投稿日:2016/05/05(木) 20:02:25.96
ご飯とお漬け物も撮れよ

34: 投稿日:2016/05/05(木) 20:05:50.99
スープに具を入れすぎ
この3分の一にしたほうが見た目もいいし材料費もおさえられる

46: 投稿日:2016/05/05(木) 20:31:16.94
何歳だか知らんが
脂ぎって表面が光ってる焦げ餃子12個と
ラーメン丼に並々と注いだスープに
漬物プラスじゃカロリーも塩分も過多で体に悪いと思うぞ。日常的にこれ食べてたら30過ぎたら
太ったり血圧にきそう。

49: 投稿日:2016/05/05(木) 20:37:13.34
こげこげうるせーな。これでいいだろ?

77: 投稿日:2016/05/05(木) 23:05:26.99
これぐらいの焦げの餃子食ったことあるけどどってことないよ
逆にパリパリとほのかな苦味で>>49より美味い

53: 投稿日:2016/05/05(木) 20:58:47.38
こんな焦げた餃子客には出せないから0円

59: 投稿日:2016/05/05(木) 21:40:02.87
焦げなきゃ500円くらい取れる

60: 投稿日:2016/05/05(木) 21:43:37.63
焦げ無しぎりぎりで199円

76: 投稿日:2016/05/05(木) 23:01:23.54
でもこの焼き加減は明らかに焼きすぎだし失敗だろ?
料理は見た目も大事
目でも食うしね

79: 投稿日:2016/05/05(木) 23:14:51.05
焦げは発がん物質派?

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1462445413/

こちらも読まれています!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする