シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マヨラー牧野真莉愛の名言「ブロッコリーもカリフラワーもマヨネーズを掛けたら全部同じ味 野菜はマヨネーズを味わうためにある」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ピックアップ

1: 2017/04/22(土) 13:49:34.91 0

横山 私の嫌いな食べ物はカリフラワー

尾形 カリフラワー!ブロッコリーはイケるのに?

横山 そうなんですよ ブロッコリーは好きなんですけど、カリフラワーは食わず嫌い?

牧野 でも、マヨネーズを掛けたら全部おんなじだと思う

尾形 味一緒やんな

横山 色が違うじゃないですか

尾形 じゃあ、目ぇ瞑って食べたら?

牧野 まりあ、思ったんだけど、マヨネーズを味わうために野菜を食べてる気がするの最近

尾形 えーマヨネーズメインってこと?

尾形牧野横山 モーニングダイアリー(第3回)—-

33: 2017/04/22(土) 14:44:27.58 0
>>1
その通り
味がなく食べにくい野菜を食べやすくするために調味料は存在する

59: 2017/04/22(土) 16:08:55.61 0
>>1
お前いつもうるせーよ

4: 2017/04/22(土) 13:57:19.32 0
相変わらずめんどくさい女だな

おすすめ記事

5: 2017/04/22(土) 13:58:00.28 0
マヨネーズだけ食べな

8: 2017/04/22(土) 14:05:02.55 O
真莉愛は調味料にも玄人っぽい
たぶん子供の頃おかず作って~って言ったら
目の前にドンと置かれてたんだろうな

9: 2017/04/22(土) 14:09:34.30 0
20年ぐらい前マヨネーズをご飯にかけて食べるCMあったもんな
冷凍母も見てたんだよ

10: 2017/04/22(土) 14:10:17.28 0
マヨネーズとか油の塊だぞ大丈夫かまりあw

15: 2017/04/22(土) 14:12:12.04 0
見た目は似てるが品種が違う両者

18: 2017/04/22(土) 14:25:22.75 0
わかるわまりあ

28: 2017/04/22(土) 14:38:40.51 0
愛知県は濃い味付けが好きなのかも

29: 2017/04/22(土) 14:40:55.68 0
ブロッコリーとカリフラワー味も食感も全然違うじゃん
カリフラワーはモソモソしててマズイ

30: 2017/04/22(土) 14:41:36.02 0
カリにマヨネーズだとう

38: 2017/04/22(土) 15:00:06.36 0
個人的にはサウザンアイランドドレッシングが好き
あれがあったらなんぼでもサラダ食える

39: 2017/04/22(土) 15:00:37.91 0
キャベツの千切りとトンカツソースの相性は異常
トンカツソースじゃなくて、キャベツの千切りソースって名前にすべき

40: 2017/04/22(土) 15:01:44.49 0
まりあと結婚すると冷凍チャーハンとマヨネーズ料理尽くしやな

43: 2017/04/22(土) 15:08:36.82 0
カリフラワーはアスパラガスに近いと思う

45: 2017/04/22(土) 15:18:15.10 0
まりあとってもマヨラーです

46: 2017/04/22(土) 15:24:56.40 0
悔しいけどこれが真実だろ
野菜が好きな奴が味を邪魔する調味はせんよ

50: 2017/04/22(土) 15:33:05.08 0
マスタードだけペロペロなめるのが好きな俺みたいな考えだな

51: 2017/04/22(土) 15:33:31.76 0
価値観が似すぎてマジ結婚したい
お互いに料理したくない時とか適当にそこらのもん食べて終わらせたい時とかあるじゃん
そんな時外食とかスーパーで惣菜とか弁当買ってきたりとか女相手だと気遣うもんだけど

53: 2017/04/22(土) 15:37:13.28 0
卵と飯とせいぜいネギとかメンマだけで塩コショウとか鶏ガラ振って香ばしく炒めたホカホカ炒飯もどきライスでも
冷蔵庫のもんを適当に乗っけて喜んで食べてくれそう

54: 2017/04/22(土) 15:38:05.07 0
野菜は何もつけずに食べる派だな

55: 2017/04/22(土) 15:40:27.92 0
調味料の味しかしなくなるまで調味料つけて
野菜食ってる自分に酔ってる人はちょっと・・・

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1492836574/

こちらも読まれています!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする