シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベジタリアン「肉反対!野菜食べます!」←これ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ピックアップ

1: 2017/04/29(土)09:06:55 ID:Hyf
野菜さんの気持ちを少しでも考えたことがあるの?

9: 2017/04/29(土)09:09:32 ID:95M
>>1
じゃけん野菜の中でも、野菜の命も奪わないものだけを食うベジタリアンもおるで
ググってみ

10: 2017/04/29(土)09:10:23 ID:Hyf
>>9
すまん言ってる意味がわからん

12: 2017/04/29(土)09:11:12 ID:TZq
>>10
木から落ちた木の実だけとかやない(適当)

14: 2017/04/29(土)09:11:48 ID:Hud
>>10
多分ブレザリアンの事言ってると思うで

おすすめ記事

15: 2017/04/29(土)09:11:50 ID:iJ0
別にベジタリアンでもいいけどこちらの邪魔はしないでくれ

19: 2017/04/29(土)09:13:06 ID:7bg
肉の前想像すると気分悪いから肉は余り食いたくない
それでええやん

20: 2017/04/29(土)09:14:23 ID:Hyf
野菜を作る工程で殺されていく虫さんの気持ちも考えたことがあるのかね
って言ったら虫は虫だからーとかアホな反論が来そうだよな

22: 2017/04/29(土)09:15:04 ID:Xqw
>>20
虫酸…

26: 2017/04/29(土)09:16:27 ID:Hud
>>22
む、虫酸…

28: 2017/04/29(土)09:16:57 ID:nsD
野菜だけで生きられる構造してないんやから肉食うしかないやん
自分の業を恨んで、どうぞ

99: 2017/04/29(土)09:46:00 ID:I43

31: 2017/04/29(土)09:17:31 ID:iJ0
ベジタリアンって不健康らしいな
やめたら体調良くなったって話聞いたわ

33: 2017/04/29(土)09:18:33 ID:qFO
ベジタリアンにもいろいろおるけどな
単に肉が苦手なベジタリアンもおるし

44: 2017/04/29(土)09:22:32 ID:6×3
うまい野菜のみの料理ってなんやろ
この前ビーガンパンとかいう野菜サンドされたパン食ったけどおいしくなかった
「ビーガンパン 野菜」の画像検索結果

46: 2017/04/29(土)09:23:23 ID:YO4
植物にも神経があるかもしれんらしいで
なぜかというと生体電位があるから

49: 2017/04/29(土)09:24:15 ID:iJ0
>>46
神経なんて所詮伝達ケーブルでしかないやろ

54: 2017/04/29(土)09:25:51 ID:YO4
>>49
それ言い出したら人間だってそうやし
脳なんて発達した神経節の一種やぞ

55: 2017/04/29(土)09:26:20 ID:Mci
有名ベジダリアン夫婦だっけ
体の不調に悩まされて肉食ったら異変治ったやつ

57: 2017/04/29(土)09:26:45 ID:mIK

肉食動物は草食動物食う
猫は獲物をいたぶって殺す

全部自然の成り行きやのになんで人間だけアカンのや?

60: 2017/04/29(土)09:28:23 ID:YO4
>>57
イルカはフグを殴りまくって内臓破裂させ
出てきた毒を吸ってハイになる

68: 2017/04/29(土)09:31:35 ID:3IZ
>>60
和歌山に来る反イルカ漁の人ら歓迎して
「日本文化の魚の刺身や!」って言って食べた後に
「それフグの肝やで」って言えば問題解決やな

59: 2017/04/29(土)09:28:20 ID:GTy
別に個人で何食おうがしったこっちゃないがそれを他人に押し付けるのはよくないぞ

62: 2017/04/29(土)09:28:47 ID:TZq
肉くらいしか食うもんなかった遊牧民はどうすればいいんですかね…

63: 2017/04/29(土)09:29:03 ID:3IZ
>>62
乳製品やろなぁ

102: 2017/04/29(土)09:48:54 ID:95M
>>62
遊牧民「血の1滴も溢したらあかんで 血は水分であり肉でもあるんやで」

ここまで徹底するんやから、羊さんも幸せやろ

86: 2017/04/29(土)09:38:24 ID:9d6

90: 2017/04/29(土)09:39:41 ID:iJ0
>>86
これって肉食獣についてはどう思ってるんやろか

93: 2017/04/29(土)09:41:52 ID:9d6
>>90
>>92
人間様棚に上げて自然の摂理だの生きていくために仕方なく云々言うだけやろどうせ

92: 2017/04/29(土)09:40:10 ID:Hyf
>>86
ライオンさん全否定

131: 2017/04/29(土)10:06:14 ID:5bQ
肉はやった事がないが魚は釣ってさばいて食うまで普通にやるわ
命に感謝しておいしく頂いてるが疑問に思った事はない

引用元: http://hayabusa.open2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1493424415/

こちらも読まれています!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする