シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ワイ、玉ねぎを生で食べてあまりの辛さに悶絶中www

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ピックアップ

1: 2017/05/15(月)00:26:53 ID:ZyZ
汗が止まらんあかんあかん

2: 2017/05/15(月)00:27:10 ID:bm4
にゃ~ん(笑)

4: 2017/05/15(月)00:27:42 ID:NBj
辛いのに尻が痛くならない有能やぞ

おすすめ記事

5: 2017/05/15(月)00:27:46 ID:ZyZ
ちゃんと水に浸したってのにワイが何したんや

8: 2017/05/15(月)00:28:20 ID:S7s
やってしまいましたなぁ

9: 2017/05/15(月)00:29:13 ID:ZyZ
まだ玉ねぎ1個半しか食べてないからセーフ
もう1個半はググった結果空気にさらしとるわ

12: 2017/05/15(月)00:29:42 ID:QVT
>>9
食べ過ぎなんだよなあ…

14: 2017/05/15(月)00:29:59 ID:las
>>9
よくそんなに食べましたね・・・

10: 2017/05/15(月)00:29:33 ID:ZyZ
たかがサラダもちゃんと手間かけなきゃあかんのやなって

13: 2017/05/15(月)00:29:56 ID:HkR
軽く揉んで塩振らんといかんで

16: 2017/05/15(月)00:30:38 ID:VJA
料理の達人からイッチへのアドバイス
サラダ用に生で食べるたまねぎは新タマを使いましょう
そしたら軽く水にさらすだけで十分甘いたまねぎサラダになるやで

18: 2017/05/15(月)00:31:01 ID:ZyZ
>>16
新玉ねぎやぞ
15分ほどひたしたってのにほんくそ

20: 2017/05/15(月)00:31:54 ID:VJA
>>18
それマ?
しんたまで辛味が取れんって店の人間違えたんちゃうやろか

22: 2017/05/15(月)00:32:32 ID:ZyZ
>>20
おそらく切り方がワイの場合粗かったんやろなぁ

26: 2017/05/15(月)00:33:48 ID:VJA
>>22
たまねぎの皮は茶色やった白っぽかった?

28: 2017/05/15(月)00:34:33 ID:ZyZ
>>26
白っぽく水分のあるれっきとした新玉ねぎやで

30: 2017/05/15(月)00:36:00 ID:VJA
>>28
そうか
それならしんたまやな
珍しいやな
さっと熱湯くぐらすしかないんやろか
うなうななるけど

27: 2017/05/15(月)00:33:53 ID:ZyZ
こんなことなら今まで通りスープにでもするんやった

29: 2017/05/15(月)00:35:37 ID:O1G
コンソメで炒めるとええで
そんだけ食うと血の巡りがよくなっとるのがわかるやろ?

31: 2017/05/15(月)00:36:42 ID:ZyZ
>>29
もうそうするわ
ニンジンもあるしそうする加熱する

32: 2017/05/15(月)00:37:35 ID:ZyZ
あれ?空気に晒した奴甘くなってね?成功したんじゃね?

37: 2017/05/15(月)00:39:56 ID:GhW
晒す水に酢を混ぜるとマシやで

40: 2017/05/15(月)00:41:54 ID:ZyZ
まだ頭痛いで
わさび一気喰いしたのがずっと続いてる感

49: 2017/05/15(月)00:46:41 ID:z36
ベンリナーってのオススメするやで

50: 2017/05/15(月)00:47:17 ID:51Q
繊維を断ち切るように切ると辛味も抜けやすくなるで

52: 2017/05/15(月)00:48:34 ID:z36
>>50
つまりリング状だな?

56: 2017/05/15(月)00:50:44 ID:VJA
>>52
普通はリング状ンゴねぇ

58: 2017/05/15(月)00:52:55 ID:z36
>>56
まあそうやわな

55: 2017/05/15(月)00:50:39 ID:sQj
水に浸すだけではいかんのか?

57: 2017/05/15(月)00:52:22 ID:ZyZ
>>55
何か調べたら冷蔵庫に入れて水に浸せだのいや常温で浸せだのいや常温で空気に晒せだのバラバラ過ぎて草

63: 2017/05/15(月)00:55:55 ID:0BQ
炒めてから冷蔵庫に入れて水に浸してみたら?

64: 2017/05/15(月)00:56:22 ID:51Q
>>63
まずそう

65: 2017/05/15(月)00:56:40 ID:las
>>63
うまみが逃げそう

67: 2017/05/15(月)00:57:00 ID:ZyZ
>>63
栄養と言う栄養が逃げそう

70: 2017/05/15(月)00:57:37 ID:2DK
エガちゃんピンで江頭が玉ねぎ一気食いして悶絶していたの思い出したンゴねぇ

73: 2017/05/15(月)00:59:54 ID:ma7
>>70
水中息止めで4分超えて死にかけた江頭が生玉ねぎ一気食い断念するレベルやからな

71: 2017/05/15(月)00:58:45 ID:gdw
薄くスライスして空気に触れさせておくといいぞ
水につけると栄養溶け出すからNG(らしい)

75: 2017/05/15(月)01:05:56 ID:VJA
ちょっとぐぐってみたけど生のたまねぎがあかん人結構おるみたいやね
対処法としては避けるしかないやろみたいになっとった
どうやらアレルギーの可能性があるらしいやで

76: 2017/05/15(月)01:07:16 ID:ZyZ
>>75
いうてそれも硫化アリルが原因やろ?
ちゃんと下処理できてればここまでひどくはならんやろ

77: 2017/05/15(月)01:08:04 ID:Alr
電子レンジでチンすりゃええんやで

引用元:http://hayabusa.open2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1494775613/

こちらも読まれています!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする