シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ごぼうの唐揚げとか言う野菜最強唐揚げ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ピックアップ

1: 2017/05/26(金)13:51:59 ID:toQ
なんじゃあの異常な美味さ!

3: 2017/05/26(金)13:53:58 ID:RB6
ジョイフルのゴボウの唐揚げ美味いよな
「ごぼう から揚げ ジョイフル」の画像検索結果

4: 2017/05/26(金)13:54:12 ID:DWF
野菜の唐揚げってゴボウ以外に何があったっけ
天ぷらが邪魔して思い出せない

おすすめ記事

5: 2017/05/26(金)13:54:22 ID:xk0
ごほうは天ぷらより唐揚げの方が美味しいね

10: 2017/05/26(金)13:59:36 ID:Y4E
見た目はどんな感じ?

11: 2017/05/26(金)14:02:14 ID:RB6
>>10
天ぷらは白いけど
唐揚げなんで茶色い
ちなみにファミレスのジョイフルでメニューにある
九州メインだけど関東でも赤坂に支店ある

12: 2017/05/26(金)14:04:15 ID:Xgq

天ぷらと唐揚げの違い

17: 2017/05/26(金)15:09:53 ID:Kua
マイタケとか、あと香り&アクの強い山菜類とか

18: 2017/05/26(金)15:12:49 ID:ryg
美味しいんだけど食べ過ぎると大変

引用元: http://viper.open2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1495774319/

こちらも読まれています!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする