シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

デブが10日野菜だけで過ごした結果www

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ピックアップ

1: 2017/10/02(月)17:53:20 ID:py6
たまに断食7kg減
仕事でミスを連発するようになるし気分はクソ憂鬱や

2: 2017/10/02(月)17:55:53 ID:py6

今日もやらかして営業所帰るのクソ憂鬱や
ほんで食欲も無いわ

デブニキ野菜オンリー&断食やばい痩せるぞ

3: 2017/10/02(月)17:57:16 ID:xzJ
断食は休日?

4: 2017/10/02(月)17:58:26 ID:py6
>>3
気が向いた時やな。最近仕事中めんどくさくてなんも食わんくてもうええかみたいな感じで夜も食わん

おすすめ記事

5: 2017/10/02(月)17:59:27 ID:fJT
体に悪そう
急激に食生活変えるのはよくないで

6: 2017/10/02(月)18:01:18 ID:py6
>>5
痛風になってな。もうこんな痛いの嫌やっていうのと痩せたるわってのがヤケクソになっててなんかおかしいんやわw
ほんで気がついたら仕事ミス連発なんやがこれは急激に食生活変えたせいなんやろうか?

7: 2017/10/02(月)18:03:11 ID:xzJ
外作業で体力使うと断食が辛いなあ

9: 2017/10/02(月)18:04:15 ID:py6
>>7
外でバリバリ働くニキは食わなあかんのちゃう?
ワイなんか対して体も動かさんからなぁ

10: 2017/10/02(月)18:04:36 ID:fJT

急に痩せるのは体に負担かかるからやめたほうがええで

一カ月で三キロ減らしていって一年で30キロ強減らせたらいいやろ

13: 2017/10/02(月)18:05:48 ID:py6
>>10
せやなぁ、成果?が見えると嬉しいのとヤケクソでついなぁ

11: 2017/10/02(月)18:04:49 ID:lJz
イッチは極端な食事しか出来へんのか?
デブになるほど食うたり野菜しか食わへんかったり

12: 2017/10/02(月)18:05:21 ID:lcA
生活リズム普段からめちゃくちゃなんやろなぁ

17: 2017/10/02(月)18:06:29 ID:py6
>>12
仕事柄不規則やな

16: 2017/10/02(月)18:06:25 ID:3fH
やばそう

18: 2017/10/02(月)18:07:30 ID:tW2
急激に生活変えるとイライラするし、野菜だけやと糖分塩分が足らんから注意力も散漫になってくる
とりあえず断食をやめた方がええ

19: 2017/10/02(月)18:08:32 ID:py6
>>18
やっぱり食生活変えたせいか
このまま痩せ続けたいんやが仕事はミスしたくないんだよなぁ

20: 2017/10/02(月)18:11:56 ID:tW2
>>19
野菜中心はええ事やで
だんだん慣れてくるやろうし
ただ炭水化物が入ってこんようになると体が体脂肪を節約するようになるからたまには玄米か雑穀米食ったほうがええ
あとストレッチでええから軽い運動

22: 2017/10/02(月)22:11:10 ID:py6
>>20
>>21
サンガツ!!!!!実行したろ!

21: 2017/10/02(月)18:13:01 ID:tW2
とりあえず「断食の日」を「野菜+穀物の日」にするだけでストレスだいぶマシちゃうか

23: 2017/10/02(月)22:12:36 ID:EMk
コメ炊けるなら麦飯ええで
コストかからんし

引用元: http://hayabusa.open2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1506934400/

こちらも読まれています!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする