シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【朗報】魔界で育てたニンジン、ギネス記録に認定される

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ピックアップ

1: 2017/10/20(金)13:54:36 ID:bZA

https://i.imgur.com/PwNjRis.jpg

重さは10.18キロで、前回の世界記録を1キロ6グラム上回った。クライリーさんは成功の秘訣を「土壌、種、天気、そして少しの幸運」だと述べた。
クライリーさんは巨大にんじんを食べずに、元のように植えようとしたが、義理の母親が味見をしたという。

超巨大にんじんがギネス認定 見れば驚くこと間違い無し【写真】
米ミネソタ州に住むクリストファー・クライリーさんが育てたにんじんが、世界一大きいにんじんとしてギネスに認定された。UPIが報じた。

3: 2017/10/20(金)13:55:44 ID:zSh
義理の母親なにしてんだよwwwww

4: 2017/10/20(金)13:56:01 ID:rlr
ヘタのところがどうなってんのこれ

おすすめ記事

5: 2017/10/20(金)13:56:31 ID:2El
上の方ワサビみたいになっとるやん

9: 2017/10/20(金)13:57:28 ID:EOu
もう一回植えても腐るだけやと思うが

11: 2017/10/20(金)13:58:16 ID:P0U
>>9
観葉植物の鉢変えみたいなノリやろ
こんな人参作れるヤベー農家がそうやろうとしてんねんから

14: 2017/10/20(金)13:58:51 ID:NF5
めちゃくちゃ固そう

15: 2017/10/20(金)13:59:25 ID:evC
収穫しちゃアカンやつでしょこれ

18: 2017/10/20(金)14:00:15 ID:bZA

30: 2017/10/20(金)14:19:37 ID:V3R
食物を玩具にしてる感

引用元: http://hayabusa.open2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1508475276/

こちらも読まれています!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする